OBと現役部員との交流会(2006年6月17日)

ホームに戻る
催し報告に戻る

創部年代のOBから現役まで、かなりとびとびではありましたが集まることができました。まず現役の練習場の立派なのに驚きました。 また過去のプログラムも半分以上が集まっていて、一覧することができました。資料集にプログラムの写真載せるべく準備中です。全員で合奏した少年時代、またの機会に是非やってみたいですね。
仙台のOB、現役の皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。



 

  

 


6月16日の初夏のコンサートに向けて、OBが集まるので、これを機に交流会を計画しました。

日時 6月17日 (日)
 時間  11時AM〜11時30分集合

 場所は大学のサークル棟 現役部員の活動の拠点です。 
  古いOBは昔の部室との違いを新鮮に感じるかもしれません。
  川内のバス停 扇坂下車 下記URL地図の6番建物の練習場集合です。
 http://www.tohoku.ac.jp/japanese/access_map/map-kawa.htm


 途中、学生食堂での食事を挟んで 14時頃までの ギター演奏を含む交流会です。

 簡単な合奏楽譜を現役部員が用意してくれることになっています。 ギターご持参お薦めです。
 

 もちろん今はギターを弾かれないOBの方も大歓迎です。 

=====================================================================